プラパイプとプラ棒買う!
プラパイプとプラ材角棒


今日は、会社を休み、詳しい健康診断的なものに行きました。

人生初のバリュウムを飲んで検査しました。うーん、下剤を飲んでいるが未だに出ない。。。(;'∀')

そのあと、「君の名は」を見に、映画に行った。とっても面白かったなぁ。

「前前前世」より、エンディングの曲がよかった。CD「人間開花」買おうかな?ギターで弾いてみたい。

さて、改造パーツを買った。ガンプラの改造・改修に使うぞ。

◎Wave プラ=パイプ【グレー】肉厚タイプ アソート3ミリ〜8ミリ
◎タミヤ プラ材1mm角棒


★プラパイプはHGプロトタイプグフや高機動ザク2のパイプを太くしようと思って買った。しかし、どのくらいの大きさがいいか分からないので、外径3ミリ〜8ミリが1本ずつ入ったアソートを買った。まあ、それしか売ってなかったのだが。この中から、現物合わせで改修して行きたい。

★角棒はエングレービングやモールド的に接着させてみようかなと。

野心はあるが、成功できるのか?挑戦するのか?ガンプラ作りガンバロー




>1/144 HG プロトタイプグフ(戦術実証機)(機動戦士ガンダム THE ORIGIN) 【税込】 バンダイ [B HG プロトタイプグフ]【返品種別B】【RCP】

価格:1,350円
(2017/2/16 20:51時点)







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。